本当のヒーローは変態だから自分を犠牲にして世界を救える?

本当のヒーローは変態だから自分を犠牲にして世界を救える?

少年ジャンプで1992年から1年ほど連載されていた変態ギャグ漫画「究極!!変態仮面」 その映画化が2013年「HK 変態仮面」として公開されましたが、そのクオリティーの高さに驚きました。
ええ、もちろん映画館で見ましたよ。

何よりすごかったのは、原作を超えた(と、私は勝手に思っています)鈴木亮平さんの肉体改造ぶり。
これぞ、役者魂と感心しました。
台湾でも、すごい賑わいぶりだったようですね。

それから、3年。
HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス として、続編が公開されました。

ええ、とにかくパンティーが消えます。
そして期待を裏切りません。
ヒロインの清水富美加さんもよくぞ続編出てくださいました!
あなたしか、このヒロインはいない・・と心の中で思ってます。

  • 監督:福田雄一
  • 出演:鈴木亮平、清水富美加、柳楽優弥、ムロツヨシ、水崎綾女
  • 公式サイト:http://hk-movie.jp

カテゴリカテゴリの最新記事