UQ mobileを15日間無料でお試しサービス「Try UQ mobile」

UQ mobileを15日間無料でお試しサービス「Try UQ mobile」

UQ mobileでは、今、住んでいる地域などがエリア内なのか確認するために、15日間無料でお試しできるサービス「Try UQ mobile」を提供しています。

一応、ぴったりプランやたっぷりプランだと、2年縛り(途中で解約すると違約金やスマートフォンの残金支払など)があるので、「つながらない・・」といったトラブルを防ぐことができます。

スマートフォン込みでお試しできますが、人気機種は人気があって、契約できない場合があるので、そこは妥協するか、じっと待つか・・という感じになります。

ただ、ネットでの契約時に大手キャリアのメールアドレスの登録が必要になるので、どちらかという大手キャリアからMNPする人向けなのでしょう。
※キャリアのメールアドレスを登録する必要があるのは疑問?ですね・・。

ただし、お試し期間中に破損させたり・紛失させたりした場合、違約金が発生するみたいなので、ここは、契約時に要チェックです・・。

実際に利用した人は、こんな感じです。

http://www.uqwimax.jp/signup/tryuqmobile/

UQ mobileカテゴリの最新記事