ありえない方法で地球を救ったインデペンデンス・デイから数十年

インデペンデンス・デイ:リサージェンスがもうすぐ公開されます。

https://youtu.be/BN2rX0CKDmQ

前作では、敵母艦の無敵のバリアを、地球上の言語を使用したウイルスプログラムで解除して勝利のきっかけ(地球外生命体のシステムに地球のプログラムが効くとは・・)を作ったという、映画館で「唖然」としてしまったトンデモ的なお話でした。

今回は、それから20年後の世界のお話のようですが、またまた地球はエイリアン(地球外生命体)に襲われるようです。
ただ、地球人もバカではなかったようで、侵略してくるエイリアンの侵入を阻止しようと、20年前に現れたエイリアンのテクノロジーを利用し防衛システムで対応する世界のようです。

さて、地球人のテクノロジーとエイリアンのテクノロジーがどれだけ進歩し、差が出てしまっているのか、それとも、それを補う戦略を行っていくのか楽しみですね!

最後には、また、何かやらかしてくれることを期待しています。
はやり、このスケールは、映画館のスクリーンで見ないとね!

監督:ローランド・エメリッヒ
出演:ジェフ・ゴールドブラム、ビル・プルマン、ブレント・スピナー、ジャド・ハーシュ、リアム・ヘムズワース、ジェシー・アッシャー、マイカ・モンロー、セラ・ワードら

公開日:2016年7月9日(土)に日本公開

公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/idr/

SFカテゴリの最新記事